
ダークファンタジーの漫画を読んでから好きになり、キャラを作っています。 ギャラリーには現在の幹部達の部下や幹部の過去を載せようと思っています。 他にも神話や空想上の生物の擬人化にも挑戦しよう…なんて目標ばかり積もっていって肝心のカスタム召喚チケは0です( ´∀`)ハハハ 私の作品を見ていただき本当にありがとうございます( ´˘`) 平和だけでなく悲劇が数えきれない程に存在する王道ダークファンタジー、好きな人はいますか? I love dark fantasy and create characters based on it. Occasionally, I also create characters based on mythology. I would be very happy if you noticed my work!